【千中ニュース】市総体壮行会(6/26)
6月27日(土)に行われる宍粟市中学校総合体育大会に向け、壮行会が行われました。
各部ユニホーム着用し、生徒たちは堂々と入場行進をしました。
決意表明では、大会に向けた意気込みをキャプテンが述べました。
校長先生から激励の言葉をいただき、最後に全校生で校歌熱唱をしました。
9年生にとっては、最後の公式戦になります。心を一つにし大会に臨みます。
応援しています!がんばれ!千中生!!
「勝利の神をさがすより、今を出し切る勇気もて!」
0