ブログ
一覧に戻る

【千中ニュース】市総体壮行会(6/26)

6月27日(土)に行われる宍粟市中学校総合体育大会に向け、壮行会が行われました。

 

各部ユニホーム着用し、生徒たちは堂々と入場行進をしました。

 

決意表明では、大会に向けた意気込みをキャプテンが述べました。
校長先生から激励の言葉をいただき、最後に全校生で校歌熱唱をしました。

 

9年生にとっては、最後の公式戦になります。心を一つにし大会に臨みます。

応援しています!がんばれ!千中生!!

  「勝利の神をさがすより、今を出し切る勇気もて!」

 

  

 

  

 

  

0
069259
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る