ブログ
一覧に戻る

【千中ニュース】藍の花(6/24)

6月上旬、千草学級では自立活動として藍の花をプランターに植えました。

 

昨年度、たかのす東小学校からいただいた藍の種の選別しました。
春にその種を植え、少しずつ大きくなった藍の苗です!

たくさんの陽の光と水、そして愛情で大きく育っています!


「藍・愛・I(私)のある学校」花いっぱい咲きますように♡

 

  

 

0
069101
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る