【千中ニュース】藍の花(6/24) 投稿: 管理者 (08:30) カテゴリー: 千中ニュース 6月上旬、千草学級では自立活動として藍の花をプランターに植えました。 昨年度、たかのす東小学校からいただいた藍の種の選別しました。春にその種を植え、少しずつ大きくなった藍の苗です! たくさんの陽の光と水、そして愛情で大きく育っています! 「藍・愛・I(私)のある学校」花いっぱい咲きますように♡ 0 -