【千中ニュース】新入生歓迎会(6/19)
今日は、期末考査3日目でした。
やっと終わった9教科のテスト。千中生たちはホッとした様子でした。
みんなおつかれさま!
どの学年も、少しずつテスト返却が始まります。間違った問題は、必ず解き直しをして復習してくださいね!
そして、4・5校時は新入生歓迎会でした。
生徒会執行部が中心となり、今日までたくさんの準備・運営をしてくれました。
今年は、フリースロー・宝探し・輪投げ・紙コップ積み・ボーリング・風船バレーチャレンジなどたくさんのレクリエーションを楽しみました。
各チーム、とても盛り上がり、全校で楽しい時間を過ごしました。
0