ブログ
一覧に戻る

【千中ニュース】新入生歓迎会(6/19)

今日は、期末考査3日目でした。

やっと終わった9教科のテスト。千中生たちはホッとした様子でした。
みんなおつかれさま!

どの学年も、少しずつテスト返却が始まります。間違った問題は、必ず解き直しをして復習してくださいね!

 

そして、4・5校時は新入生歓迎会でした。
生徒会執行部が中心となり、今日までたくさんの準備・運営をしてくれました。
今年は、フリースロー・宝探し・輪投げ・紙コップ積み・ボーリング・風船バレーチャレンジなどたくさんのレクリエーションを楽しみました。

各チーム、とても盛り上がり、全校で楽しい時間を過ごしました。

 

  

 

  

 

  

0
069101
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る