【千中ニュース】English Board(6/16)
千種中学校の玄関ロビーには、English Boardがあります。
ALTのエリー先生が、季節に応じた掲示をしてくださっています。
千中生の参加型の掲示で、楽しみながら英語でメッセージ・名前を記入しています。
今月は June ということで…
「What do you like to do on a rainy day?(雨の日には何をするのが好きですか?)」
千中生たちは、自分が好きな項目にシールを貼っています。きれいな紫陽花の花になりますように♡
エリー先生、いつもThank You!!
0